お金持ちの人の特徴 お金持ちになる人の考え方
人生を楽しむとお金に好かれる ライフワーク探しの旅
変化は全て好転の兆し
お金・幸せを手に入れる実践編 おすすめの本

変化は全て好転の兆し

夜明け前が一番暗い 予定が急にキャンセルになったら
誰かにだまされたら 自分で変化を起こす
夜明け前が一番暗い
もうダメかもしれない、と夢半ばで諦めてしまう事ってあると思いますが、成功の兆しが見える手前が一番人生最悪な場面だったりします。
その最悪な環境に打ち勝って始めて勝者になれるものです。全てが順風満帆に進んでいた人と逆境から這い上がってきた人では人間としての器も物事の視点も大きく変わります。うまくいってばかりだった人に会社や店を経営してから最悪な環境が訪れると対応が追いつかず、本当に最悪な結果を招いてしまうものです。這い上がってきた人は最善を尽くします。何度も危ない橋を渡ってきているので最後まで諦めません。ハングリー精神やバイタリティーの差は歴然としています。
今、この場面を切り抜けたら後は良い方向に転がるのみだと信じて暗闇の中を駆け抜けてきてください。あまりにも凄い暗闇で見えないことが多いのですが、ちゃんと後ろからお金たちが一緒に駆け抜けてついてきてくれています。
予定が急にキャンセルになったら
友人を招いてパーティーを予定してたのに、急にキャンセルになったり乗るはずだった飛行機が悪天候で飛ばなかったり、突然予定変更を余儀なくされる事はたくさんあります。
ブツブツ文句を言ったり思ったりしたって、変更は変更ですから「こうなった方がいい結果になるんだ」くらいの気持ちで過ごす事です。よくある話では予定が狂ったおかげで災難から逃れた人というのは多いのです。大事に至るような事じゃなくても予定を変更しなければ受けられない幸運が来ている事もあります。
今の自分に必要な場面で必要な事が起るようになっていますから、思い通りにいかなくても全ては良い方向へ回っていると信じることです。お金も思い通りにならないから追いかけてしまうものです。追いかけてばかりだと疲れてしまいますから、良い方向に回っていると信じて物事やお金が回ってくるのを待ちましょう。
誰かにだまされたら
保証人になったら逃げられたとか結婚を約束した彼には奥さんがいた、とだまされて自暴自棄なってしまうこともあるかと思いますが、手痛い勉強だったと思って自分を励ましてください。だますほうを責める気持ちもわかりますが、恨みつらみは最後まで良い結果をもたらしません。
自分に見る目がなかったと、勉強不足だったと思って同じ失敗を繰り返さない事です。だました人のせいでトラウマになることもあるでしょうけど、そんな人間のために萎縮する必要はありません。あなたは経験からどんどん成長していきます。女とか男とかの性別を超えて人間として大きくなるチャンスを受けたのです。
辛い先には必ず逆転があることを信じて変わっていく自分を褒めてあげてください。そんな前向きな心を持っているとお金が集まって来るようになります。
自分で変化を起こす
何も取り立てて変化がない、という場合には無理やり変化を起こす手もあります。いつもと違う帰り道を通ってみたり、会社帰りの車の中で聞く音楽を誰かのおすすめにしてみたり。学生さんならたまに図書館に行くのもいいですね(行くだけでも)主婦なら醤油差しを変えてみるだけでもいいですよ。独身で休みにゴロゴロしているなら久しぶりに友達にメールを送ってもいいでしょうし、ゆっくりと友達の事を思い浮かべながら手紙を書くのもいいですね。
暇だから何もしないのではなく何か普段しないようなことをしてみるのも変化をつけるには有効です。ただ、黙っていたら何も起りません。お金も黙っていたら入ってきません。変化を起こす中で充実して幸運を受けやすい状態にしておくとお金も喜んで入ってきます。
夜明け前が一番暗い 予定が急にキャンセルになったら
誰かにだまされたら 自分で変化を起こす
お金持ちの人の特徴 お金持ちになる人の考え方
人生を楽しむとお金に好かれる ライフワーク探しの旅
変化は全て好転の兆し
お金・幸せを手に入れる実践編 おすすめの本
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送